秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     俺たちの憧れ

いつも いつだって 俺たちの憧れだった

どこへ行こうか 路頭に迷っていた…

意味なんか 無かった 俺たちってなんだ?

APEてバイクを買った お袋を乗せた

昔ね ZEPHYRに乗ってたのよ

いやぁ モテたね それはそうと ZEPHYRにもお袋を乗せたよ 親孝行っぽいのは これだけ…

 いつも いつだって 俺は、独りぼっちさ

さぁ どこに 行こうか 独りきり

眠れないんだ 独りきりの夜が続く

苦しくて 逃げ出したくなる トランキライザー一錠 かんで水で飲み干す

いつも いつも これで眠りが浅い

まぁよ 眠れねぇよりはマシだと思うんだ 

今、俺の手元には SUZUKIの黒いヤツ 原付二種があるだけだ 楽しめればなと思っている

いつも いつだって 何も変わっちゃいない 

どこまで 走っていく それも 悪くないか