秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       諦めやしない

 この人生 諦めやしない

例え 泣きを見ようとも 俺の人生…

挫けても転んでも 笑われようとも

俺は俺の道を行くよ 生きてゆくのさ

 他人の人生と比較する気ないからさ

そんな小さな フィールドじゃ生きてけねぇ

小さすぎるスケールが 俺は俺の世界で生きる

嫌気が差して バーボンを流し込むこともある 

 地面に生えている 葉っぱたちに励まされ

春の日差しは まるで微笑むかのよう 柔らかい

なんて 贅沢な世界で 生きているんだ 俺たちは

諦めず 投げ出さず 頑張ってみるか

また 明日から マイペースで頑張ろう