秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      トロい動物

 トロい動物と人は言う バカにしてるな

別に構わないよ 好きにするといい…

だけど そんな 俺を背中から抱きしめて

大好きだよと泣いた トロい動物にもの好きが…

俺なんかトロいだけだぜ 気にするコトないのか

こんな 俺で良けりゃぁ 俺、頑張るから…

 苦笑いで笑う ふたりはトロい動物ともの好き…

少しくらい アルコールを注いで

俺は、一気に飲み干した テキーラでノドを焼く

一気に飲み干した テキーラ トロい動物

のんびり バーボンを流し込む 少し 落ち着いて

きた バカと言われながら トロいと言われてきた

彼女がいたって いいじゃん

何とかハッピーな トロい動物なのだ

少しくらい トロくても いいよね…