秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       冬の空よ

冬の空よ ボクは何処に向かっているの

意味のない 生き方はしたくない

冬の空よ ただ 寒いだけなのか

バーボンに すき焼き おでんとかね

俺、まだ 頑張れる いや 頑張れる

何とか 独りでも生きて行ける 強さが欲しい

どうにか やっていける 大丈夫さ 頑張れるさ

辺りの皆様には 御迷惑をお掛けしております 

俺は、こんなだけど 元気に生きてるよ

君も 元気出せよ うつ向いてばかりじゃ駄目だよ

嫌なことを忘れる 一杯さ ググッと

良いことがあった時も 一杯さ ググッと

この一杯さ ググッとやろうぜ