秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ギターは聞こえるかい

キミのギターは歌っているかなぁ…?

ボクのギターは 寂しいって鳴いているよ

また あの頃 みたいにギターで… 遊ぼうぜ

きっとまた 楽しいセッションのハズだぜ

あの頃の キミと来たら ギター片手に ケンカ

缶ビール 飲みながら 叫んでたっけ

新しい仲間たち 彼は 理解されるのに時間がかか

る その頃には 仲間と言うよりは ゴロツキだっ

た キミとボクは ヤッパリ合うね

マイナーコード ブルース調で おいおい…?

おいおい…? どん引きだよ…?

バカな どん引きなもんか 心が見えねぇのか

聴きたいヤツだけでいい 聴きたくないヤツは 

消えちまいな 残ったみんな 楽しもうぜ…!

曲の途中で 缶ビール 喉はかれない

ボクたち 夢を求めて さ迷うのかな

まぁ 缶ビールを飲みながら 曲を終わらせて思っ

た 人は色々なヤツがいる 誰も信じない 許さな

い 様々なヤツがいる そうその中の 一人のボクたち だれもが その他大勢 そんなもんさ…