秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      キライだよ

 キライだよ ボクは、自分のことなんて…

弱いボクなんか キライだよ 弱いボクなんか

優しい人って言うけど 優柔不断なだけ…

軟弱野郎なんだ ボクは…

 だから イヤだから 強くなりたいと思った

弱いから強くなりたい まだ見込みがあるよね

上を目指すこと それは 独りぼっちでも生きて行

けるか… ボクは、怖いです 腰抜けです

 でも 少しずつにでも 強くなって 笑顔であり

たい 最強の武器 スマイルボンバー 

周りの人たちを笑いの渦へ 笑いのズンドコへ

良いじゃない 笑っていられるなら

ボクは、強くなる 独りでも生きてけるような

脆いボク、今日で さよなら告げよう

独りぼっちでも 平気に生きてゆくよ

これからが ボクだ…