秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     独りぼっちの日々

ボクは、キミを仲間外れにした憶えはない

キミがボクを避ける様になっていた

独りぼっちの日が続く日毎にコトに

寂しい日が 悲しい日が続く 涙が溢れ落ちそう

何もない そんな バカな話あるものか

少しずつだけど 見えてきた 何をか言わんや描く

か 子供の頃から 決まっていたんだ

決まっていたんなら 描くしかない 楽しいだろ

説きを削り取って お前を生み出す

自分の世界に入り込んで バカにするヤツはする

お構いなしさ ボクは、ボクの道を進むよ

自分の信じた道を歩いて行くよ

どんなに苦しい時でも 涙を見せないから

強くなくちゃ意味が無いからね

これからは 自由に生きるよ 誰にも邪魔はさせな

い 独りぼっちの日々 孤独の日々よ

これからは ボクにも独りぼっちの日々が待ってい

るだろう 孤独の日々よ 挫けないよ