秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴは、独りぼっち 孤独だよ

まともに 付き合える 彼女が居なかったんだ

クリスマス・イヴのケーキとケンタッキーは好きだ

よ バーボン飲んじゃえ!

 独り 独りぼっち いつも 分かっていること

それは ボクが不細工だからな 知っているよ

いつものことさ やっぱり 苦しい 泣けてきた

一生懸命、生きてきたのに

抱き寄せてキスをする クリスマス・イヴ

憧れちゃうな ボク 不細工だからね

一生、一人者 そんなもんだ ここまでくれば分か

るよ 好みの娘もいるけど ボクはバカヤローだ

賢い訳でもないし 夢なんてねぇし 女っ気ねぇし

金なんかさメタクソ無いしよ

ボクに一体、何ができるだろう

ボクは、自分を大切にしょう 楽しく生きよう

ボクは、ボクを幸せにする努力をしよう

メリークリスマス🎄