秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     暗い過去も何のその

 誰がなんて言おうが 俺は、育ちが悪い

別に自慢じゃねぇよ 過去がノッチリトやって来る

俺が、何をしたわけでもない 過去がくる

少しずつ忘れるなようにしているよ

下らない想いでは 要らない 必要無い

今からでも良いじゃないか 何かを掴もう 

 これからは変わるんだ 笑顔の日々に…

泣いてばかりの日々は、もう 沢山だよ…

危うく運にも見放されるところだった

ギリギリのラインで命は助かった

からしても 良いことばかりじゃないね

これが 生きること 思い知らされたのは 最近

そう そっか 作業所に行くようになってからだね

何をやっても 人の手を煩わせて来た

いま少しの間、意地を張り続けたい 俺は俺で…

俺は俺であり続けるんだ

力一杯、生きてやる 笑いたいヤツは笑ってろ

もしかしたら 喜んでくれる人も要るかもよ

時は、流れる穏やかにも けたたましくも 流れる

何も怯える事はない 誰もが一緒さ 

怖いのは、当たり前でしょ でも 歩いていかなく

ちゃ ほんの少しさ 大丈夫だよ

だからさ 自分の足で歩いて行くよ