秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      悲しい日々よ

日々 悲しい日々ばかりとは限らない

涙ばかりの日々とは限らない

いつの日か…笑顔になれると信じて

いつの日か…キミの笑顔に出会えますように

今度 キミとボクとで ピクニック行こう

NO!嫌ならバイクで走ろうか

NO!キミと一緒に居たいだけ

頭も悪いし不細工な顔出し笑えない

何も見えないよ 何も聞こえないよ

ボクはキミを力強く 抱きしめたい

ボクにだけなら甘えてもいいよ

日々 明るい暮らしなら何も恐くはない

大丈夫だよ 涙ばかりの日々などありはしない

夢でもいいじゃん 生きて行こうよ

気楽なスタイルで 笑顔を絶やさずに

楽しく生きて行こうよ