秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      ばかにしやがって

いつもオレは、馬鹿にされていた

新聞配達していても 馬鹿にしていた

ある日、ギターが手に入った

仲間の一人がギターを貸せという

お前は、努力しねぇんだかんよ 貸してやれよ

お前が 買ってやれ ゴメンだね

そもそも それが 原因なんだ

部屋に乗り込んできて ギター無理矢理持っていっ

た ギターを回収に行った 壊されてた

酷いよね 他人の物を 強盗のように持ち去って

仲間といっても嫌いなヤツもいるし 気に喰わないヤツだっているよ 仲間が仲間とは言えないよ

ソイツの場合は、オレに ボコられた過去があるし 

気に喰わないのは お互いさまか

弾き語りは演りたかったな