秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     悲しいことがあった

悲しいことがあったたて続けに

アイツは 何をしていたんだ

女を転がすはずが 舐められてたなんて

アイツは何かに困るとやって来るよ

ま 人間なんて そんなもんでがしょ

大切なものを手にしたいヤツは強いね

何も出来ない手にしていないヤツも強いよ

でも 強いのも結構 負けることを知らないのも

強いだけじゃ 生きて行けない 

口だけじゃ 叩きのめされる そんな時代かもな

くわえタバコで 街を歩くのもままならねぇ

肩で風切って歩く時代は 終わったのか

半端な時代は終わりを告げようとしてる

夢を追うのも良いだろう

何も無いよりはマシだよ