秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      こんな私でもいいの?

どんなに苦しくても 気分転換をする

誰にも解らないくせに 自分をからかってみろよ

何もできなかった日に 黄昏時に涙が溢れる

信じられもしない 男勝りの私

怖いもの何か無かった 殴られたら殴り返す

でも そんなシーズンも終わりだね 

寒いのかな 暑いのかな

私は 勝ち気のイヤな女

いつの間に 少女から女になつたのかしら

やっぱり 私の言葉づかい直らない

どんなに苦しくても ギターは忘れなかった

PUNK の LOVE SONG 最高ですね

ROCKで生きて行けるなら オンボロ ギターでね

私が私らしく生きる時間

ギターを掻き鳴らし 歌い叫ぶ時 

夕暮れ時から朝方まで 淋しい連中が集まるのさ

私もその他大勢の中の独りぼっち

淋しがり屋さんの私だから…