秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       明日から

何かをぶち壊してゼロから始めよう

指を指して誰かにバカにされても構わない

下手くそでもいいから このギターで

貴方に想いのすべてを唄いたい

そう 貴方にだけ 届けばいい

オンボロのギターを掻き鳴らして

これが 俺のロックンロール魂の叫びだ

聞こえるかい 切ない想いを

ある日 TVが吠えている 日本が終わるって

こんな中で生まれた俺のロックンロール

貴方に届けばいいんだ…

俺を見てみんなが笑う 目に浮かぶよ

俺から貴方へロックンロールを贈ります

ギターを掻き鳴らして叫ぶそんな時が来るんですか

信じて待ちましょう信じていいのですか

また 平和が来るのを待とう

いつか また 逢いましょう…