秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      俺なんて…

俺なんて ただの足手まといさ

悲しみのあとに喜びが来る

じゃぁ喜びの次に来るのは 悲しみなの…?

まるで 弥次郎兵衛 シーソーゲーム

何をするにしても やる気と根気 なんとかなるさ

悲しみや苦しみに縛られてばかりの君だから

何て 間抜けな シーソーゲーム 

あぁ もし俺が居なくなっていたら 間違いなく

お母さん 貴女の責任だ 今を生きてる 俺より

とっくに死んだ オシさんをとった訳だし

俺のことは 放っておいてくれ

俺がいつ死のうが 自由 お前等 ごときに

この太りきった 肉の塊 まるで豚だぜ

どうだい…?旨そうだら…? 喰らうか

どうだ 一発 喰ってみな

何て下らない 弥次郎兵衛 シーソーゲーム

俺は 生きているんだ 感情 ジェラシーだな

しかし 俺も俺だよな 逝ってしまった人に

ジェラシーだなんて バカバカしい

自分で恥ずかしいです シーソーゲームなのかな?