秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      グッドバイ

好きだよ 何もない俺だけどお前と出会えたこと 嬉しく思うよ 誰よりも大切に思うよ

みんなが、思うような 薄っぺらじゃない アンタは、何も分かってない いつも 独りぼっちなんだよ 誰も、居ないんだ ずっと ずっとだよ

悲しいんだよ 寂しいんだよ 独りぼっちなんだ

家に帰れば帰ったで うるさいし

アイツのアパートに 中古で買ったCBR-400F

ボロボロの単車 少しずつ直したんだ

そんな彼がいいんでしょ 

そんな単車が彼が好きなんよ

何か悔しいじゃん 仕方ないじゃん

アイツ、アイツらしい時って単車に乗っている時

何か、落ち着くからって

もう少ししたら そしたら 一緒に暮らそうなってさ お前に 伝言 頼まれたからよ

何かよ 良くわかないけど 取り敢えず良かったな 

  いつまでも 独りぼっちに させないからよ

         独りぼっちに させたりしない…