秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       道端で…

これでいいんだ これでいいんだよ

出来ることなら 後悔はしたくない 

頑張れるところまで 頑張ってみせるさ

俺らしく やって来たつもりだった

思い通りに行かなくて 泣いたこともあった

誰だってあるさ 一度や二度の失敗くらい…

俺の道だと思って やって来た…

このときに あのときの 後悔が武器になった

時には 挫折ってのも悪くないな

辛いこと 苦しいこと 喜びがここにある

まだまだ これからなんだろうな

悲しみが 押し寄せるのは 受け入れられるか

後悔は したくない 頑張ってみるさ

自分らしく 俺らしく 歩いていくだけさ

ほほを撫でる 風は冷たくて

何もかもを 見失ってしまいそうさ

道標なんてない 俺の道… 歩いていくさ…