秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       友だちだよね

友だちだよな…? 俺たち?

こんなヤツ 身近にいるでしょ

自分に、自信が無いのかね

何だかんだ言って 汚いよな

友だちだよな… で近寄ってきて

安心させて人を騙す卑屈なヤツ

それは、ナイフ突きつけるのに等しい

心を切り刻む 身体を切り刻む

大して変わらない 過去に何人かいた

自分さえ良けりゃ良いんだから

うるさいヤツは、人の身なりかっこうで差別する

俺は、そんなヤツをダサいと思うんだ

見た目で、判断…? 中身は…?

すごくピュアな心の持ち主だったら…?

結局、あなたは 利用しようとするのでしょう

汚れた心 薄汚れた心 ダークな心

今、俺には 友だちがいません

裏切られてばかりで 信じられない

生きているのって イヤらしい心なのかな…?

時折、思うんだ いい大人が若いヤツを汚すな

だいたい 友だちだよなって確認するヤツは駄目だ

と俺は、思うんだ ダサいのはゴメンだ

俺は、弱者だろう それで良いんだ

これから強くなってゆく可能性があるから…

まだまだ 落ちてません これからです

何なら 落ちるところまで落ちてやる

なになに 後は、這い上がるだけよ…