秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       笑顔で行こう

 シブい顔してても仕方がない 

  少しずつ笑顔で行こう 楽しい暮らしがあるハズなもんで 考え方を変えてみよう

 嫌な気分を味わったんだから 次は楽しい気分でしょ 何事も諦めない 投げ出さない 

  ガキのケンカは、下らねぇ 力尽くでなくちゃ

でもね ケンカは、売られたにしても 買わない

 気分転換してもう一度 考えてみるよ

あまり 意固地の悪いことすれば 自分に返るから

 自分が、間違ってたと 後悔するときが来るんじゃん 気にすることもねぇよ 取り敢えず 手元をみるさ 雑魚にオチョクラれたから腹が立った 

 でも 俺、平気だから 大丈夫だから

強がらねぇとやってられない この調子だ

 まずは、明日からだ 笑えるかな 笑えるさ