秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     熱いものが

 なんかさ 生きてるっていいよね

近頃、つくづく何でかな 何をやってもオレの時間

お前は、何をためらって いるんだぃ?

オレなら、右手に 握った ナイフ切り裂くぜ

今まで 不良チックでやってきたオレさ

だからって こんな所で、終われねぇ

負けるわけに いかねぇ 負けられるか

赤っ恥だぜ

生きていても 大して良いことはないねぇ

自分でアクションと言うけど オレの場合 災いに

になっちまう 留置所はごめんだぜ

苛立ちが 大きくなった 倒れるわけにいかないな

この勝負 負けられねぇ 素手のケンカ

刃物なんて出すんじゃねぇ

この顔が、犯罪なんだとよ この 男前をつかまえてさ オレの場合 これが武器らしい

ま、生きているも 悪くねぇと思った