秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   凍てついた心に…

凍てついた心ぶる下げて… この街を出よう

これから 幾つもの 夢を見て叶えるのだろう

悲しい思いは 星の数 好きな彼女嫌われてたとはいつもの事とはいえ 何で 俺が… 俺ばかり…

何処からともなか 陰口が 聞こえてくる…

やるせない毎日 叫びたくなる日ごとに

涙の毎日なんて なんのその 貨物列車に忍び込むとなり町なんて 初めてだ 見回りに見つからない

ように 俺は 嫌われ者 お尋ね者さ

家などない そうさ 札付きの悪さ…

俺を信じるぜ ヤツは、地獄行きさ 片道切符で

お前は、 俺の中に 溶けてゆく

俺の中に 熔けてゆく…