秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ハイウェイダンス

何やら 大きな音がする まわるい光が

オートバイか 気がつかなかった

それもそのはず 自分も オートバイなのだから

まわるい光が ふたつ 

暗闇の夜の中 滑り込む オートバイ

少しの疲れとコーフン ドライブインによる 

空腹を覚えていた バーガーに缶コーヒー

もう一台 まわるい光が入って来た 

その姿は 女だった どことなく つっぱって

俺の眼の前に突っ立って 私とハラない…?

女とじゃ 恥ずかしくて ハレない…?

女のオートバイはツーストクォーター

俺のはインラインフォーアー

夜明けが来るまで 二台のオートバイは

ツイストをハイウェイダンスを 踊った