秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      消えるべき者

 消えるべきモノ 醜いもの

居なくなれば いいんだよね

結局、オレなんか 見向きもされない 

誰にも 相手にされない

夢なんて いくらあっても無駄

意味が無いんだから 仕方がない

かと言って 諦めもつかないし

諦めることを 諦めるか

通りを 行き交うクルマたち

響き渡る クラクションたち

路面に踏みつけられた 夢や希望

キミを 抱きしめることも出来ない

醜いモノ全て 息絶えればいい

頭数の中に ボクは トップで入ってる

貧しい暮らしの中で育った 

今どきの人たちには 理解出来ないだろう

すれ違う人並み

人混みの中に消えてゆく

ボクは、醜さと貧しさを抱えて

どんな風に 生きて行けるだろう

悲しみは もう 要らない

この恋だって ビリビリに終わるんだ

性格は、悪くても まずは顔

ボクは、醜い動物だ

醜い生き物は 恋もできないんだよ

綺麗事は、キライだ

現実を、受け止めるにはヘビィ

全て 諦めてしまえば

何も無かったと思えば

嫌でも 仕方がない

どうしょうもない

ボクは、醜い生き物

キミから見ても 醜い生き物

ボクは、醜い生き物