秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       生きること…

生きること 生きることにしか 

私は 生きることにしか 興味がない

別にお遊びで興味本位で 生きてる訳じゃない生き

る力を信じていたいだけ

どこまでも 歩き続けて

生きることを 感じたい 生きる事の意味

生きる事の意味を静かに感じて歩いている

私は全身で感じるんだ 生きることを…

笑顔も涙も怒りも喜びも きっと スパイスだと

そう信じて生きていたい 人生のスパイスなんだと

私は自分自身を私を 信じて生きていきたいの

自分を信じて 私は細やかな時間があればいい

気の休まる時があればいい

生きることが全てなんだと 私は信じて疑わない