秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     強くなりたい

俺は、強くなりたい 強くなりてぇんだ

何でも 目につくもの全てに負けたくない 

深い意味は無い ただ 強くなりてぇだけだ

ただ 単純に自分より強いヤツより強くなりたいだけ 考え方を変えて 自分探しの旅 ハードじやなく ソフトな感じかな いいじゃん ピクニックとかね 心を鍛えれば バーベQとかね!

少しばかり お酒も 心の洗濯 気持ちいいよ 

 もう少し 欲張って テントを張ってキャンプ

食料は、買ってある 後は それぞれの目的に応じて行動をするべし 釣りに行くのもいいね

岩魚が釣れるといいね

塩焼きにしてたべたら美味しいよね そこでビール

何かに付けて ビール みんなで飲もうよ

 火を囲んで 焚き火を囲んで 餅 焼くべよ

醤油につけて食べよ 大根おろしとかね

 風が強くなってきた 雄叫びを 叫ぶことを忘れていた 強い心が欲しい 何とか 手に入れたい

今まで 俺が憧れてたことだと思う 

 心を開いて もっともっと強く 強くなりてぇ

納得しちまったら 全て 終わりだよね

どう 転ぶかは、自分次第さ 諦めるより

何かを 納得してしまうのが 怖いことだ

納得する それが 何かの終わりだ

俺も そうなんだと思う

人生、納得するのか?