秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      負けたくないんだ

 もう 負けたくないんだ 弱い自分に負けない

もう 弱い自分に負けたくないんだ

嗤いたければ 嗤えよ オレは、挫けないんだ

苦しいくらいに 抱き合えば 愛なのかな 

 唇を重ねながら これは愛なのかな 確かめたい

悲しい答えが 見えたとしても 構わない

 嬉しい答えは 見えないとしても 怯えない

突然、時計が 逆に回りだした 今日だけの限定的

例えば、マスタードをタップリ練り込んだソフトクリームみたいな タバスコのオレンジジュース 

膝混付いて明日を 待っても構わない 涙の向こう

に 光が見えなくとも 悲しみに溺れやしない

お前を そっと抱き寄せ 静かに唇を奪う 

 答えを聞くまでもない これは愛なんだ

だから 全ての悲しみに溺れやしないから

どんな 苦しみにも耐えてみせる お前だけが知っ

ていてくれればいい 立ち止まった切は 嫌なんだ

前に向かって歩いて行ければいい

後悔は、要らない…