秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    遠い遠い彼方から

何も見えない 何も聞こえない

悲しみという名の 悲しみの果てに

誰もが悲しみに 溺れている

いつになったら 笑いが 戻るだろうか…?

今のこの時代原付二種が バカ売れする時代さ

引き金になったのは 皆さま ご存知 コロナ

コロナウィルス バイク業界は大変かな…?

ボクは バイクが 大好きだでよ

辺りから 見りゃ ただのバカ垂れかもね 

ボクは バカだから 当たらず障らずには 生きてはいけない 彼女は 呆れ顔で言うんだ

別の意味で 君は言う 125ccの調子は…?

高回転エンジンじゃなかったけど

大忙しのバイク業界に比べ ボクの財布は薄い 

夢を見ることは 悪いことじゃない

彼女は あの時 バイクに乗りたかったんだ

笑顔で彼女が戻って来た

嬉しい顔をしてニコニコしてる

リスクもあるけど バイクは 最高の乗り物さ

何かと 四輪と二輪 比較するけど 答えは出てる

から まったくバカな話で その人の感性で良いと

思う ボク的には 四輪が上かな でも バイク

大好きだでよ