秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     夢を叶えるために

どんな人にでも夢はあるはず

チッポケな夢でも信じるだけの価値はあるはず

そのチッポケに賭けて見ようぜ

だけど 結局最後は笑いで 終わるんだ

バーボン片手にパーティの始まり

どんな チッポケなステージでも力一杯 熟す

熱い ハートがものを言う 熱いハートが勝つ

夢を見なけりゃ 夢にはならない

例え どこに転がってそうな夢でも手放すな

愛に裏切られたとしても 夢は信じ続けろ

俺も負けないで 生きるよ この落書きを見てくれ

た人 負けないで行こう

負けても構わない 立ち上がって挫けるな

どうにか 信じていたい 愛で蹴躓くのはゴメンだ

夢を描く 爪弾く 夢を見ていようよ