秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      負けないよ

 湯呑みに残った 冷めた お茶を飲み干し

オレは、負けねぇぞ 仕事やるからよ

 そんな小僧に舐められたままじゃ 笑えねぇ

オレの一生先、酒が不味くて飲めねぇよ

オトコも立たなくなっちまうよ 

 バイクに乗れなくなっちまうぜ ガソリン代がね

今の仕事で、頑張って行こうと考え直した

不安はあるてんこ盛りだ イジケてばかりいられ

ない 気持ち一つなんだね 下を向いて歩くのは

ゴメンだ 前向きに 直向きに 生きていきたいと

思っているんだ しがみつくコトを決心した

パワー全開だぜ よーし! 今日から 頑張るぞ!手を抜かずに 気を抜いてネ

ツーリングの為に頑張らなくちゃ 気にするなよ

オレ、いつもの 調子で頑張っていこうと想う

悪いことなんてないさ やれることをやる

出来るコトから やれるコトから 始めよう

こんなもんかな オレの スタンス こんな感じ

でいこうと企んでいる ゆっくりとな

こんな時に、思うんだ オレ 負けないよ