秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    いつも 一生懸命

色んな人が 要るけども 一生懸命な人

一生懸命な人が大好きです

そうそう 滅多にいるものじゃない

何人かいるけど 珍しいね

自分も 一生懸命 頑張っているつもり

人生の先輩が何人かいらっしゃった

やっぱり昔肌の人は、たくましい

自分に、厳しい厳しい分 他人には優しい

本当に強い人たちばかりだ

オレは、強く生きられるか優しくなれるか

生きるってコトこんなに難しかったの

だけどよ オレは、強くなる自分に負けないよ

オレも、いつか一生懸命なやつってなりたい

墓石の中で埋もれるまでに 何が出来るかだな

まだまだ 眠りにつくには早いぜ

てなもんで一発 頑張りますか