秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       怒る時って

怒る時って ボクの場合嫌がらせで悪口 イヤらしい感じのヤツ ヤッパリぶん殴ったし 血を流してたっけ 笑っちゃうね どーも

 何かさ 天気がいいじゃん どこかに 行こうか

いつも ボクのバイクだしね キミのクルマで行こうか 行こう 行こうよ

岩魚を喰いに行きたいねって 秩父か良いね

 道の駅に寄ってみた 岩魚は、いたよ 養殖のヤツだけどね 喰ってみたよ ビールに岩魚いけるぜ 

 胸が痛くなる 安倍元総理が殺された

ボクは、忘れない… あまりにも 酷いよまた 自衛官上がりかよ…? 決まって言われる

悪い人が多すぎる 狂気だ 狂ってるんだ

まるで 狂気に満ちてるさ