秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     思いのすべて 

 どれだけ 思いの全てを語ることが出来るだろうか 嘘っぱち デタラメ 罵り合い

 人間のイヤラシイところばかりだ こんなになんて 気づかなかった 気づけなかった

思いもよらなかった 腹を割って話そう

腹を割って話せるのか 本音で 腹のそこから

見せかけの言葉なら要らない 見掛け倒しなら要らない 必要ない

アンタ等は、所詮 最後には てっぺんに命乞い 

結局のところ どんな綺麗事を垂れても 薄汚れている 着飾ってみても 汚いものは汚い

お前と腹を割って話せるのかどうかだ 

オレは、覚悟は出来ている

お前の嘘が、火を吹く 

所詮、お前が 嘘つき デタラメ 嘘っぱちだらけだ お前とは、愛想がつきたよ バイバイだな!