秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     風に吹かれて

 君の声が風に吹かれて聞こえる

誰かが 君を痛めつけようとしたなら

 ボクは、そいつを一生 許さない

良いカッコしいで言ってるんじゃない

 君のことをイジメる ヤツは、許さねぇ

ケンカをすれば 君は、涙声で止めるんだ

来週の今日、金曜日 少し走ろうか? 

 ごめん バイクなんだ 君は、キライだったな

ごめん 何もしてやれなくて 

 眠るのが、下手クソになって夜の街を徘徊する…

仕方がねぇから 向かいのビルの屋上から飛ぶか

 何にしても 意味がない 下らない

バイクなんて 道楽者の乗り物さ

 でも 良さを知ってほしいな

でも まぁ 諍いごとは、とにかくイヤです

 ヤッパリ Happy に行きたいね 

バイクなんて 道路を不便さが走ってる 様なもんだし バカにされるのも わかるわ

 でも クルマと張り合ってるわけじゃない

結局、楽しんだ者勝ちだね