秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     考え過ぎだぜBaby

 考えすぎちゃいないか Baby

ほんの些細なことに立腹してないか Baby

誰かのせいにして正統化してないか Baby

亭主や子供 兄弟 親 そんな問題 チョープライベートだぜ Baby

自分を改めるときかもよ 

ケータイ片手に喚いている 場合じやないぜ Baby

ケータイ片手に怒涛の怒鳴り声だな Baby

オイラ、お前 みたいな女は、要らねぇぜ Baby

オイラ、馬鹿だけどお前程 馬鹿じゃねぇぜ Baby

  Baby お前は、優しい女さ 気の弱い

 誰かが 助けてやらなきゃ 人生、オシャカだね

少しずつでも 自分でも何とかしなよ

昔、誰かが言ってたぜ 人間程 強い動物はいない 

努力を惜しまないからだ どーだい 頑張って見ては   考えすぎちゃいないか Baby