秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        夢

ボクは、どれだけ夢を見てきたろう

夢なんてもんは夢 なんの役にも立たない

そんな風に思い知らされてきた

考え直してみると夢とは素晴らしいもの

時としては、夢が生きる為の原動力になるんだ

そう 悪いものじゃない 元気の素

そうだね ボクもヤル気になってきた

ヤル気満タンのボク 元気満タンのボク

夢ってパワーだね 何者にも負けないのかも

だからと言って 誰とも知らぬ人と戦わないで

それじゃ バカだから

夢は、愛だよ すごく輝いているんだ 温かいんだ

何ひとつ誉められることもなく ボクはいる

でも ボクは、誉められなくてもいいと思う

ヒッソリ 自分で誉めてやるから

ちょっと ここんとこ ボクの凄いところ

夢なんて形のないもの こだわることはない

ボクの夢の中に日記を書き続けるてのがある

中々、面白いものです

それが夢です