秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    ロクデナシ

 アスファルトに滑り落ちる様に 転がり落ちた

バイク二台のレースの最中だった

一人は特攻服 一人は革ジャン 喧嘩屋同士…

特攻服は、暴走族 革ジャンは、パンクス

一台のバイクが アスファルトに滑り落ちた FXだ もう一台は、スズキGSX−400R

古いバイクとは言え 乗り手で変わってくる

この二人も 上っ張りを脱げば 変わるのだろう

イカす集合管 響かせて アイツも変わっちまったヤツも変わりやがった ヤツは死んじまったな

考えてみれば バカばっかでさ

道路くらいケンカ しないで 歩けないものかね

バイクもイカれてはないしFX400は無事

特攻服が破けたくらいだ

また 昔みたいに 楽しくやろうぜ

ダメだな 俺は 生きてる意味がない

でも 俺の命もアブナイみたいだ

力一杯、生きていたい 死にたかねぇ