秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    お前を思うBLUES

あぁ 悲しみだらけのBLUESが聞こえる

あぁ 酒まみれのBLUESを吹いてやるよ

BLUES HAARP吹いてやるさ

気持ちを込めて 気持ちを伝えたい

ボクの胸の鼓動を キミに伝えたい

優しいキミを 抱きしめたりキスしたり 

この前のいきなりワイルドな口づけ

私、恐かったよ どうしたの 嬉しかったよ

何もないと笑っていたね BLUな涙が止まらない

あぁ キミの涙の訳は、知っていた 忘れきれない

あぁ 難しいけどオレだけを 見ていてくれないか

そっと 優しい口づけを彼女は、震えた 

気持ちと身体で彼女に伝えたよ

BLUES HAARPが風に伝えたよ

BLUES HAARPが聞こえる