秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    まっぴらゴメンだぜ!

 伝えようのない気持ち どうキミに伝えればいい

言葉にならない気持ち キミを思う事でいっぱいさ

探しものがいくつかあった どんなに探しても見つからない キミに伝えたい 気持ちなのかも知れない こんな 切ない想い まっぴらゴメンだぜ!  

 ある朝のこと仕事に行ったら 何やら 空気が違う オレ何もしてねぇよな オレ的に言えば太った

やっぱり そのこと 減量ぐらいてめぇでやんよ

はっきり言って地獄 禁煙に減量なんてさ

ま、別にいいけどさ

 何も信じない理由じやないよ ただどこに 行こうか 考え中 月の裏側とか うさぎ居るかな

こんな どうしょうもないコトばかりさ 

オレは、まっぴらゴメンだぜ!

あぁ 無理だぜ まっぴらゴメンだぜ!