秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       負けないよ

 ボク、負けないよ 負けやしないんだ

お前等、随分と馬鹿にしてくれたな

ボクが、貧乏くさい 当たり前 貧乏育ち

人間って当たり前のことで キズつけるんだね

確かにボクも 酷いコトしてきた

負ける気がしない 拳を握り込め 固めろ 

ボクは、決して 惨めで情け無い ヤツとは違う 

少しずつ 変わるんだ 優しくにもなれるはず

だから 少しずつの努力 努力次第

大丈夫さ 気にするな 誰かのしり馬に乗るわけ 

 お前等は、バイキンだと 罵った 先生方

ボクは、街角で 先生たちを見ますよ

時期がくると偏差値ランキング 苦しめられたぜ

貴方がた 無視するよね 

結局、教師なんて生き物 ロクでもない生き物

好き好んで ハイスクールに進んだ理由じゃない

一体、何だったんだ この苦しみ

学校名を、言うのが嫌なヤツ

ケンカに明け暮れるヤツ

中年オヤジ寄り添う女子高生

やりきれない街 バイクを乗り回す

負けないよ ボクは、負けやしないんだ