秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    お買い物ツーリング

先月に納車したばかりのスズキ デビル管

 小さな道を走ってみたくて ヒネた人 彼女は、微笑んでいた

  タバコを吸いながら考えていた

   もう さすがに このオートバイでラストだと…

大切に大事に安全に乗りたいと 彼女とも話した

 彼女のヤマハは、ツーストローク オイルも要る

ボクのスズキは、フォーストローク結構 気楽だ

  ねぇ 買い物に行かない?ツーリング気分で…

 マグカップのコーヒーを飲み 彼女は、マルボロに火をつける

深く吸い込んだ マルボロを吐き出してから…

  いいね お買い物ツーリング行こうよ

 あのさ 私 頼みがあるんだ いいかな?

納屋の中の私の黒いカワサキ 売ろうかなと思って…

 私だけ ズルい気がして どうして? ズルくないよ

ボクは、すごく楽しませて もらっているよ 気にしすぎだよ(笑) 

それに あの黒いカワサキは、ボクたちが 出会った証だよ

 うん、サンキュ! 大事に乗るよ そうだよ… 

納屋からスズキとヤマハを出して エンジンをかける

 カバーを、剥がして黒いカワサキを二人で眺める…

じやーお買い物ツーリング出発するよ  あ、そーだ 来週あたり カワサキでツーリング行っておいで