秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      色々あるよね

 生きていると色々あるよね 

でも 止められないよね 楽しいもん

本当、色々あるね なんでかな?

ほら 生きてるからでしょ トボケてさ

 生きていると沢山のことがあるね

もしも 死んでしまっていたら こんな風に思わないよ きっと そうだね… 

きっと そうは、思えないと思うし 心にポッカリ穴が空くと思うし 

生きていて良かった 沢山の出来事がある

こんな モテない ボクでも 良いことはある 笑えるね その彼女 十数年前に病気に勝てなかった

 天国と地獄ってあるんだ

でも 彼女の微笑を思い出すと 胸が苦しくなる

だから 生きる証ってヤツを探して バイクでさ迷うんだ 人それぞれ ドラマチックにイキたいと思う カッコなんかつけなくていいんだ

 素のままのボクでいたい 飾りなんか要らない

 笑顔を探して歩いて行こう 生きる証を…