秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    モノクロな街

  ネイキッドなハートの俺

     モノクロな街を這い回る

あの娘は 止めてと言うけど 夜はこれからさ

 腐りきった この街 夜明けは まだ先さ

どこまで 走れる たどり着く 先は 見えない 

 誰もいない街さ 独りぼっちの街さ

手に入れたもの あの娘の涙…

       失ったもの あの娘の笑顔…

どこまで行っても 朝日が差しても何もない

このちっぽけな モノクロの街に 何を求める 

  もっと 先まで行ける 走れると思っていた

 心の奥底で あの娘の涙がまた…

ネイキッドなハート ぶら下げて 叫ぶ 俺 

この ロード モノクロのロードを走りきらなければ…

 俺の心に ハートに 朝は来ない

  俺のハートに 朝日は差さない…

手に入れたもの あの娘の涙 

       失ったもの あの娘の笑顔…