秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

Oh My Friends

  時々、俺の頭の中を走り回る あの頃のお前

 Oh   My    Friends

ダンガリーシャツからは、タバコがかおを出す

  ハチャメチャな学生生活

 Oh   My    Friends

これで 終わりさ みんなバラバラさ… 涙するなよ

  ビール買ってくっからよ!

俺は、タバコに火をつけた… 飲み込む

 女の子たちは、みんな泣き出したっけ

俺は、ハイスクールには 進まない 働くんだ 金が欲しいんだ 

 俺達が求めてた音や色って 間違ってやしないよきっとね 

 俺たちが、信じたものは 全て正しかったの?

それは NO だけど 答えは YES さ

誰も認めてくれないのなら 俺が信じてやる…!

 いつだって俺達そうだったじゃんよぉ