秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      自分の為に

自分で、解っているのか オレは、自分で理解してるのか…?

 このまま 行くと 全てを失うコトに…

心じゃ納得していても 血が騒ぐんだ

 突っ走れ! 後悔するよりはマシさ…

それとも 後になって あの頃は 最強だったよなとかさ

酒でも飲みながら メソメソ涙酒、かたるのかい?

今、オレは 走り出したいんだ 自分が自分である為に 

もう 失敗は、ゴメンさ!自分の道を俺は行く…

  迷うことなんてない 自分を信じよう

何でもある程度 出来る様になったじゃないか…

バカにするヤツも居るだろう 何も気にするコトはねぇ

オレ、オレさ どんなになるか どんな形になるか分からないけど

 自分の為に 一発頑張ってみようかな…

自分の為に 頑張ってみるよ これがオレの生き方だから…

そう 意味もなく悩んでいる訳にはいかない

何がなんだってんだよ 自分の為なんだ…

何か小さい事で 良いから 何かの役に立ちたい

ま、バイク 転がしながら夢を 見れたならな…!

いきなりデカい事なんて無理 ほんの小さな事から始めよう 計画どうり…(笑)