秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      キミと出逢って

  キミと出逢ってからの私は、少し変わった 

今は、こうして 笑えるの心から…

 前までの私は、どこか ツッパってた

心の片隅に 私なんかって 投げやりだったよ…

 キミは、バイクに乗っていた

   私もバイクに乗っていた でも 違った…

楽しく バイクを走らせる 面白く

  私は、それさえも 知らなくて 走っていた…

キミは、“走り屋”上がりで 色々と教えてくれた

 ふたり暮らすようになって 幸せって感じかな?

キミは、帰るのが遅くなり 昔の仲間と会っていた

 だんだんと 私は、不安を憶えた…

でも キミは、笑っていた

 バイクで走っていく後ろ姿を見送っていた…

キミが、バイクのテールランプが 揺れている

 涙が出ちゃう 止まらないんだ… 

もう 私のところへは、帰って来ないんじゃないか

 朝方、傷だらけで 帰ってきた…

もう 昔の仲間とは、会わないと約束してくれた

 私たちは、二台のバイクでツーリングに行くの

流行りで言う キャンツーにね

 楽しみたいね 命の洗濯だよね

    笑顔を取り戻せたよ…