秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      このままじゃ

 この道 どこまで続く苦しくて 呪い続けた

このままじゃ イケない 前向きに生きなくちゃ…

 ひねくれて 羨んで 憎んでばかり

イケない このままじゃ 終われない これからだ 

 夢ありますか? 例え 時が止まったとしても…

僕は、まだ 夢が見つかりません

 何もない訳じゃないです 育ててます… 

彼女と愛を育んでます でも 終わりかもね

どこまで続くのこの道…歩いて行こう…

 掻き鳴らす為のギター 今はもう 音も出せないままさ マスクの時代はいつまで続くの…?

いくら ロックでも ただのノイズだね

 僕達、何も出来ないままなのかい? 

指をくわえて 手も出せないの? 人間てそんなに弱い生き物だったっけ…?

 この道、どこまで続くの 悲しくて涙がでたよ

人目も気にしないで 大声で泣いた…

 まだ 負ける訳にいかない 求めるものなど何もないのかもしれない

でも 信じて生きて生きたい 命 尽きるまで…

 この身体 滅びるまで 命 尽きるまで

夢を信じて 夢を叶えるんだ 自分に負けないように…

 この道、歩いて行こうと 信じて行こうと思う

時が、いくら削られても 悲しむことはない…

 それが 生きることなのだから 悲しみ辛さは、人生の添え物 スパイスだと思うよ…

もう 何もない 夢を信じて生きて行こうと思うんだ

 バカでも構わない 俺、この道を行くよ!