秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     朝がくる前に

 まだ、朝方 薄暗いうちから目が開いた

この時が 何か好きな時間で タバコをフカす…

 とっくのとうに Dr.ストツプは出ていたんだ

お構いなし…バカだよねぇ?

 また 死の淵を覗く気なのかぁ?

さぁ 青汁を飲まなくちゃ 俺、病人じゃないよ

 もう バカな真似は、止めようと思ってる…

俺の身体は、ボロボロだよ 他人に理解は求めない

 昔より 他人を信じなくなっている…

やっと 引っかかった 仕事じゃんよ

 なぁ! 頑張ろうぜ イジケてないでよ

タバコは、不味いしよ まいったぜ!

 独身者が、独りぼっちってのもいただけない

近頃、寂しいよ 彼女とかね 出会いがあればね

 寂しいけど 諦めてる 一生独り者でいい…

誰も、悲しませずに 済むからな

 親には、話してあるさ

オートバイが、恋人でいいよね(笑)

 走るしか 俺には、無いのさ オートバイで

楽しもう 限られた時間を…

 これからだぞ 楽しもうぜ

俺、楽しむからよ(笑)…