秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     これからだね

子供の頃の僕は、殴る蹴るの暴力の中で育った

 殴られるのもにも慣れていた…

オヤジは、アル中の酒乱でお袋は 殴られてばかり

 まったく嫌なものだ 女子供しか殴れない

ボクのオヤジは、そんなクソ野郎さ…

 随分と嫌な思いもした殴られる痛みにも慣れ始めていた

 そんな 子供の頃 それからだボクが、不良少年と呼ばれたのは…

 だけど 新聞配達は、止めなかった

憧れのバイクが欲しかったからだ チームには入らなかった 一匹狼で良かった…

 ドラマの中から 飛び出したみたいだね…

現実を知っているヤツは何も言わなかった

つくづく 思うね チンケな人生だ 僕の人生って

 人生は、やり直しは出来る仕事は転々とした…

今の仕事に落ち着いた バカにしたければしろ

 僕は、オヤジとは違う 同じでたまるか?

あんな クソ野郎と一緒にされてたまるか! 

生きるって何? 自分を信じて生きること

 夢のバイクも手にした 

オヤジは、死んでいないけど 同じような生き方はしたくない!

 僕は、今の仕事が好きなんだ…

僕の人生、これからかな 生きて行きたい

 心から 強く 思うんだ これからだね…