秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     お前なんか忘れてやる

 お前なんか忘れてやるやるぜ! 

呆気なくくたばりやがってよ… 

 もう 思い出したりしねえ!

俺は、悪者さ 汚い奴らは 他にいやがるんだ

 いなくなってから 泣きわめいても仕方が無い…

俺は、冷たいヤツ 涙さえ見せない

当たり前だ!こんなとこで泣いてられるか!

 逝ってしまった お前の悪口、陰口ばかりだぜ

俺は、悲しくなったね 友だちと呼べるヤツお前だけだったな 他のヤツは、信じない信じられない… お前が、逝っちまって 俺は 悲しいぜ

 悪いなそんな訳だから 墓参りには行けない…

お前の死の原因は、親でも知るまいて

バカ揃いだ 下らない

 お前には、悪いけど顔を出すわけにゃいかねぇ…

お前のことなんか忘れてやる

 安心して眠れよ…