秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     夢を見た…

 幼い頃から夢ばかり見ていた

ふんわりふんわりした夢

 何か、心地いい感じのするもの

この頃、また 夢を見はじめた…

どう考えても 叶わぬ夢

 彼は、私を捨てて出ていったのよ

でも 私は、待っているの

ふんわりふんわりした夢

 私の勝手な想い 勝手な願い

私の想いが彼に届きますように何もない 白昼夢

 白昼夢の中で私は、生きている…

ふんわりふんわり白昼夢の中で恋をする

 分かっている 知っている もう 来ない…

彼は、私のところには、戻っては来ない

ずうっと前から 知っていた分かっていた…

夢を見ないようにしよう

 夢なんか見ても意味がないよ…